PSnr’s life

映像、健康、ガジェット日記

映像、動画作りについて。

f:id:PSnr:20211201111046j:plain

 

おはこんばんにちは。PSnrです。

 

 


今日は映像のことについて話したいと思いまーす!

 

 


はじめたきっかけは色々あるんですが
なかなかハマってしまってます。

自己表現ができたりかっこいい映像を作れたりしますが、1番魅力に思ったのが。。。

 

 

思い出を残せるということです。(素敵

 

 

 

友達といった旅行とか、何気ない日常を切り取って
映像として動画と音で残すことができる。


 

 

何より作るのが楽しい笑笑
時間を忘れてしまうほど熱中してしまいます。

 

 

f:id:PSnr:20211201142547j:plain

 

こんなじで編集を行なっております。

 



見た感じワケ分かれへんわ!って感じなんですけど、実際やってみると結構面白いし
使っているこのソフトは感覚的に扱えるので初心者の方でも扱いやすいと思います。

 

 

実際まだまだ技術も知識もないのですが、いつか自分が思い描く理想の作品を作れたらなーと思っています。

 

 

 

編集ソフトは最近では無料のもありますし、機材だってiphoneでも十分綺麗な映像が撮れるので気になる方や、趣味を探している方は1度考えて見てください!

 

 

それではまた!