PSnr’s life

映像、健康、ガジェット日記

激ゆるダイエット実験#1

f:id:PSnr:20211214152855j:plain

どうも。おはこんばんには、PSnrです。

 

激ゆるダイエット1日目でございます。
意を決して体重計に乗ってみました。

f:id:PSnr:20211214153142j:plain

は?なにこれ?
こんな太かったっけ?
もはやぽっちゃりをこえてもうてるやん。
身長172cm でこれはきついなww
てことで今の自分のだらしなさを数字で晒しておきます。

これから習慣的にやること書いておきます。

1:「朝有酸素運動&筋トレ」
2:「ご飯腹八分目」
3:「夜ストレッチ」

以上です。許してください。

できるだけ血流を良くして基礎代謝を上げて、勝手に痩せていくシステムを体で作ってやろうじゃないかという魂胆です。助けてください。

有酸素や筋トレの強度は学生の時の3分の1で行きたいと思います。
学生の時腕立て100回やってたなら30回
10キロランニングやってたなら3キロウォーキングといったところです。
いやいやウォーキングなってますやん。。楽してますやん。。。
いやしんどいんでw楽して痩せたいんでwすいやせんw

気にせず参りましょう!

ご飯腹八分目!これが1番きつそうですw
まぁでも痩せたいんで頑張りましょう。

年明けまでに80kg台行けるように頑張ります!
よろしくお願いします

ではまた!