PSnr’s life

映像、健康、ガジェット日記

ここ最近で太った話。

 

 

太った?

 

ここ最近よく言われるワードランキング第1位です。
大学卒業まで格闘技をやっていたので元々人よりは大きかったのですが、ここ最近は筋肉で大きいというよりは、脂肪デカいという感じです。
運動不足と唐揚げとラーメンによって昔の姿は見る影もありません。(終わった)

現役時代は75kgとかでしたが今はなんと95kgのプラス20kg。

体も重いし、なんせ服が入らない。お店に行ってもサイズが無いなんてことがあっていよいよヤバいです。

好きなものを食べて幸せな自分もよかったんですが、これを機にダイエットします!

と言ってもめちゃゆるです。
格闘家のような過酷な減量は気持ち的に無理なので(軟弱)
食べる量を少し減らして軽い運動を朝晩やってみようってぐらいです。
効果も出るかわからないので長い目で、こいつなんかやっとるわwぐらいの感じでゆるく見守って頂けると嬉しいです。

では本日よりめちゃゆるダイエット開始です。
よろしくお願いします!!